育毛HACKのホーム > チャップアップの口コミ・評判 > 頭皮にもみこむ感じがマッサージみたいで気持いい

頭皮にもみこむ感じがマッサージみたいで気持いいチャップアップの口コミ・評判

せいさんさんの口コミ
5.0 点
頭皮にもみこむ感じがマッサージみたいで気持いい
3年前くらいから、つむじの辺りの髪の毛がどんどん薄くなっているなと思い、友達にもそのことを指摘されたので改善すべくチャップアップを購入して使ってみました。

チャップアップは育毛ローションなので髪の毛だけでなく頭皮に揉み込むようにしてマッサージが出来るので、使っていて心地よいのが1つのメリットです。チャップアップを使った初日から、これは育毛効果が出なくてもマッサージ的な感じではまっちゃいそうと思いました。

では実際に効果が出たのかというと、毎日継続して2ヶ月くらいしたころからつむじの辺りの毛が抜けにくくなっていることを感じました。いつも朝起きると枕元に何本か髪の毛が落ちていたり、部屋の片づけをしていたら床に髪の毛が大量に落ちているのが普通だったのに、それが無くなったのです。髪の毛が強くなって、毛根が頭皮にしっかりと根付いてくれているのだと思います。

今のところ効果が出てるのを実感できていますので、これからも使用を続けていきたいと思います。
せいさんさんの画像
(2020/07/17に投稿)
役に立った 112 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
チャップアップの口コミをもっと見る
3.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんつまさんの画像
ぼんつまさん
1.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
チャンさんの画像
チャンさん
1.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
マッツさんの画像
マッツさん
5.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
継続半年さんの画像
継続半年さん
5.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ロロリーさんの画像
ロロリーさん
2.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
zooさんの画像
zooさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO