育毛HACKのホーム > チャップアップの口コミ・評判 > チャップアップを使ってみたら、評判通りだった。

チャップアップを使ってみたら、評判通りだった。チャップアップの口コミ・評判

ロメロさんの口コミ
5.0 点
チャップアップを使ってみたら、評判通りだった。
年齢が30歳にさしかかるくらいになって、ちょっとずつ額から髪の毛が後退しているような感じになっているのがわかるようになってきました。
これはそろそろ使わないといけないかな?と思い探してみたら、一番有名だと言うチャップアップを発見しました。ユーザーからの評判も良く、数ヶ月もすれば効果が出ると言うことで、とても魅力的でした。

ここは迷ったらドンドン悪くなる。と思い、ちょっと値は張るけどチャップアップを購入しました。

チャップアップを注文してからおおよそ3~4日くらいで商品が届き、早速使ってみることに。
臭いはないようで、頭皮に付けてみてもそれほど違和感はなかったです。ちょっとスッキリとしたかな?という感じで、臭いがキツイとか頭が痛くなるといった感じはなかったです。

そこから2~3ヶ月くらい使ってみたのですが、それくらいになってくると髪全体がちょっとこしが出てきた感じに。生え際付近もちょっと産毛が戻ってきてくれた?ようになってきてくれて、効果を実感できました。
ロメロさんの画像
(2022/08/30に投稿)
役に立った 42 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
チャップアップの口コミをもっと見る
4.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
まるこさんの画像
まるこさん
2.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
猫さんさんの画像
猫さんさん
5.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
ひかるさんの画像
ひかるさん
マダムスーミーさんの画像
マダムスーミーさん
3.0 点
31 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんつまさんの画像
ぼんつまさん
1.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
チャンさんの画像
チャンさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO