育毛HACKのホーム > チャップアップの口コミ・評判 > これがチャップアップのリアルな真実

これがチャップアップのリアルな真実チャップアップの口コミ・評判

猫さんさんの口コミ
2.0 点
これがチャップアップのリアルな真実
チャップアップを使ってみた、リアルな体験談です。
チャップアップは今から5、6年前ですが、1年半位使いました。
チャップアップは第一にドラッグストアや薬局では売っていません。
ネットから注文して、定期コースで毎月贈ってもらう形になります。
値段も一本7、8千円と確か高かった気がしました。
YouTubeや色々な広告サイトで今もチャップアップの宣伝を見ます。

チャップアップを使うと、髪が生える。一カ月くらいで産毛が、3カ月目でみるみる生えて来て、半年後には薄毛がわからないくらいの効果が。みたいなCMをよく見るが、断言して言えることは生えません。
一年以上使ってみて、薄毛が隠れるくらいにはなりません。
確かに使われている成分もイチョウエキスやセンブリエキスなど、ありとあらえる髪に良さそうな成分が含まれている。
チャップアップ自体液体も無臭でサラサラしているが、やはりリアップなどと違って発毛効果は無い。
良く言うなら現状維持の気休め程度。
何カ月目からは、頭皮に塗り脂を落とすローションなどもおまけでついて来たが、やはり高い値段払うなら、育毛ではなく、発毛剤のリアップなどを買う事をお勧めします。
猫さんさんの画像
(2023/06/08に投稿)
役に立った 8 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
チャップアップの口コミをもっと見る
4.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
まるこさんの画像
まるこさん
5.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ひかるさんの画像
ひかるさん
マダムスーミーさんの画像
マダムスーミーさん
3.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんつまさんの画像
ぼんつまさん
1.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
チャンさんの画像
チャンさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング(PR)

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング(PR)

27位LABOMO