育毛HACKのホーム > チャップアップの口コミ・評判 > とにかく使いやすいチャップアップ

とにかく使いやすいチャップアップチャップアップの口コミ・評判

UKさんの口コミ
4.0 点
とにかく使いやすいチャップアップ
チャップアップはドロドロした液体ではなく、さらっとしたものなので肌がべたつく心配はありません。寝る前につけることもあり、髪の毛と肌がべたつくと気持ち悪いので、このチャップアップはあっさりしていて好きです。
また、送られてくる箱に頭皮用マッサージブラシな脱毛に関する雑学など、毎月楽しみながらチャップアップを利用することができました。チャップアップは知名度がかなり高く、インターネット上でもかなり高評価を受けている育毛剤なので安心して使い始めることができました。
液体が入っているボトルも個人的にはかなり好きでした。白を基調に「チャップアップ」と記載されていて、なんだかカッコ良かったです。
もしチャップアップの欠点を挙げるなら、もう少し高い効能を期待していたことです。チャップアップを主に頭頂部と生え際付近に使用していましたが、思っていたより効果が少なかったです。期待していたのが、1ヶ月で驚くくらい髪の毛が生えてくるというものだったので余計だったと思います。
UKさんの画像
(2017/06/22に投稿)
役に立った 188 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
チャップアップの口コミをもっと見る
5.0 点
1 人の方が役に立ったと言っています。
ひかるさんの画像
ひかるさん
マダムスーミーさんの画像
マダムスーミーさん
3.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんつまさんの画像
ぼんつまさん
1.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
チャンさんの画像
チャンさん
1.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
マッツさんの画像
マッツさん
5.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
継続半年さんの画像
継続半年さん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO