育毛HACKのホーム > 頭皮中心主義の口コミ・評判 > 今度はまとめ買いをしようと思います

今度はまとめ買いをしようと思います頭皮中心主義の口コミ・評判

長い爪さんの口コミ
5.0 点
今度はまとめ買いをしようと思います
ネットの通販サイトでも人気がある頭皮中心主義という石鹸を試しに使ってみました。値段は予想以上に安くて通販サイトによって少し差はありますが、どこも1個240円くらいですので、とてもリーズナブルです。普通の石鹸とそこまで値段は変わりません。
今まではお風呂で頭を洗うときにはリンス入りのシャンプーを使っていて石鹸で頭を洗うという行為自体、小学生以来でしたが、石鹸でもしっかりと泡立って頭を洗うことができました。最初は少し違和感もありましたが、慣れれば石鹸でも頭は簡単に洗えます。
こちらの石鹸には昆布エキスが配合されていて皮脂をしっかり落とせるので、頭だけでなく全身使えるのもいいですね。毎日使ってしまったので、1ヵ月で全部なくなってしまいましたが、使うようになってらはかなり頭皮がスッキリとするようになりました。
育毛効果はそこまで実感できませんが、頭皮の調子はとてもよくなりました。安いので今度はまとめ買いをしようと思います。
長い爪さんの画像
(2017/08/19に投稿)
役に立った 191 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
頭皮中心主義の口コミをもっと見る
4.0 点
32 人の方が役に立ったと言っています。
ボウさんの画像
ボウさん
5.0 点
41 人の方が役に立ったと言っています。
アルトさんの画像
アルトさん
5.0 点
80 人の方が役に立ったと言っています。
ボルティー君さんの画像
ボルティー君さん
5.0 点
98 人の方が役に立ったと言っています。
スーベさんの画像
スーベさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO