育毛HACKのホーム > 薬用ナノインパクト8 (旧:薬用ナノインパクト100・Co17)の口コミ・評判 > 半年使用して抜け毛がかなり減りました。

半年使用して抜け毛がかなり減りました。薬用ナノインパクト8 (旧:薬用ナノインパクト100・Co17)の口コミ・評判

ハーデスさんの口コミ
4.0 点
半年使用して抜け毛がかなり減りました。
数年前から髪に元気がなくなり、頭皮が透けて見えるようになり始めてこれはヤバいと思い、それからは様々な育毛剤を使用しましたが、どの育毛剤もイマイチ効果がなく、「今回ナノインパクト100」をすがる思いで購入しました。
頭皮に1回塗るだけで半日間も効果が持続するので面倒なことはなく、使用し始めてから6ヵ月経ちましたが、使用する前より抜け毛がかなり減ったことと、前髪や頭頂部の細い毛が以前より太くなった感じがして嬉しかったです。まだ満足するまで髪の毛の量は回復はしていませんが、今まで使用した育毛剤よりも効果を実感できて良かったです。この調子で使い続けて更なる効果に期待します。
コンパクトサイズなので使用する前は1ヵ月もつのか不安でしたが、1日2回使っても1本で1か月以上もちました。定期購入で月に1本送られてきますが、だんだん余ってくるようになったので発送を遅らせてもらいました。配達予定日の2週間前までなら大丈夫なようです。
ハーデスさんの画像
(2017/05/26に投稿)
役に立った 189 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
薬用ナノインパクト8 (旧:薬用ナノインパクト100・Co17)の口コミをもっと見る
5.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
川谷さんの画像
川谷さん
4.0 点
22 人の方が役に立ったと言っています。
デンスケさんの画像
デンスケさん
5.0 点
46 人の方が役に立ったと言っています。
ケンダマンさんの画像
ケンダマンさん
5.0 点
49 人の方が役に立ったと言っています。
チャラさんの画像
チャラさん
5.0 点
62 人の方が役に立ったと言っています。
しみぱんさんの画像
しみぱんさん
4.0 点
100 人の方が役に立ったと言っています。
サイクスさんの画像
サイクスさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO