1.0 点
GUNGUNを使ったのですがイマイチ効果を実感できませんでした
育毛サプリメントのGUNGUNを飲み始めて早4ヶ月。
一月分が送料込みで6000円以上しますから、この商品にざっと24000円くらい払ってる計算です。
うーん、もう少し続けてみるべきなのか悩むところです。育毛って根気が必要と言うじゃないですか。なので4ヶ月ではまだ効果が現れないのかなって。
今現在、僕がGUNGUNを飲んだ感想は「胃もたれする」です。
どういうわけか胃に不快感があるんですよね。
普段は飲酒もしないので、この不快感は絶対サプリメントのせいだと思います。
ノコギリヤシとかいう成分が髪に良いらしく、このサプリにも入ってるのですが、そんな植物のエキスが胃もたれの原因なんじゃないかと思ってますよ。
ただ、唯一良かった点として挙げられるのが飲みやすさです。
錠剤としても粒が小さいので、喉につっかえるといったような不具合はありませんでした。
育毛サプリメントは効果がまちまちみたいですね。
すごく期待して買ったのにがっかり。