4.0 点
荒れがしにくくなりましたが、育毛には効果?です。
ストレスなどで女性ホルモンが低下すると、肌荒れなど起こしやすいと聞いて何かいいサプリメントはないかなぁと探していました。主人は最近少しづつ薄くなる髪の毛を気にしているようで…そんな時にDHCの大豆イソフラボンを見つけました!女性ホルモンの向上にも育毛にも効果があるなんて2人で使えて一石二鳥だ!と早速購入しました。
2ヶ月くらい使用していますが、私は肌荒れがおさまり肌にハリが出てきたように感じます。イライラもしにくくなったような気がするのですがこれは思い込みかな笑?肝心の主人の方はというと…2ヶ月ではまだまだ効果はないようです(涙)サプリメントですもんね~そんなにすぐ「髪の毛が増えた!!!」なんてことがあったら逆にびっくりですよね。
大豆イソフラボンサプリメントは価格も高くないので、夫婦でこれからもしばらく続けていこうと思います!私も抜け毛が気になり出してきたので、肌荒れだけでなくそちらにもいい効果が出ると期待しています!