5.0 点
頭皮だけじゃなく、心も癒してくれるマイナチュレ
出産を経験した後から、薄毛が気になり始めました。
最初は、分け目が太くなってきたような気がするという程度でしたが、徐々につむじやおでこの生え際も気になり始めたのです。
慌てて市販されているような女性用の育毛剤をいろいろ試してみましたが、どれも効果を感じることはできませんでした。
そんな時にネットで見つけたのが、「マイナチュレ」です。
女性用の育毛剤をまとめたどんなサイトを見ても、マイナチュレは上位にランクインしていました。そこで、藁にもすがるような気持で、思い切って試してみることにしたのです。
乾燥肌なうえに、敏感肌だったので「無添加素材」という点も、決め手となりました。
そしてさらに重要視したのが、テクスチャーです。使い心地がよくなければ、長く使い続けることができないことをよくわかっていました。口コミを見ていると、多くの人が心地よく使えると書いてあったので、信じて使ってみることにしたのです。
返金保証があることも、注文を決断するのに大きな判断材料となりました。
定期コースで申し込み、商品が到着したその時から嬉しかったのが、パッケージの可愛さです。ネットで見てわかってはいましたが、やはり手に取ってみると本当に可愛らしかったので、早く使ってみたいとテンションが上がりました。
お風呂上りにさっそく使ってみると、さらりとしたテクスチャーでべたつき感はまったくありません。柑橘系のような香りがしてきて、顔の周りが清涼感でいっぱいになりました。育毛剤というよりは、頭皮用の美容液といった感じです。
軽くマッサージをすると、美容液が頭皮に浸透していくような満足感を得ることができ、心まで癒してくれます。
現在使用開始から4か月ほどたちましたが、おでこの生え際の地肌が目立たなくなってきました。
今ではお風呂上がりのマイナチュレが欠かせなく、私の毎日のルーティンです。