5.0 点
マイナチュレ2ヶ月使用で効果を実感。女性用育毛剤の中で一番オススメです
30代になってから生え際から薄くなってきたため購入しました。
朝晩使用してます。
2週間くらいで効果が出始めてきた気がします。
まだ2ヶ月しか使っていませんが、髪の1本1本がしっかりしてきてる感じです。
育毛剤は匂いが独特だったり、頭皮への刺激も強いものが多いのですが、これは使いやすかったです。育毛剤は沢山試してきましたけど、こんなに実感できるものは初めてでした。
何よりお値段が安くてお手軽に試せるのが嬉しいですね!
私の場合は元々髪の毛の量が少なくて細く、頭皮にも問題がありました。
それが今ではボリューム感が出てきましたよ〜!抜け毛も減ってきています。
心なしか生え際も以前より濃くなり、気になる部分に産毛が生えてきています。このまま使い続けたらもっと効果が出るかもと期待しています。
デザインも可愛いですし、女性の薄毛や脱毛にはピッタリだと思います。
一部の口コミサイトではあまり評判が良くなかったみたいですが、私はすごく良かったですよ!これからも愛用していきたいと思います。