5.0 点
マイナチュレのお世話になっています
ひとによって育毛剤にも合う合わないがあるようですが、私にとって無くてはならない育毛剤はマイナチュレです。
マイナチュレしか使ったことはないので他の育毛剤のことは判りませんが、私にはマイナチュレがいちばん合っていると思います。
数年前に抜け毛が多くなってしまい、薄毛になってしまうかもと怖くなりマイナチュレを使い始めました。そのときはネットショップの口コミを参考にしてマイナチュレを選びました。
その頃はマイナチュレに対して絶対的な信頼感は無く、効果があれば良いなというような気持ちで使っていました。使い心地が良かったので使い続けてみたところ、嬉しいことに抜け毛が減ってくれたのです。初めて買ったマイナチュレを使い切るころになると抜け毛の心配をする必要はなくなっていました。
ところが、それからしばらくするとまた抜け毛が増えてしまったのです。もちろん私はまたマイナチュレを買って使い始めました。するとまたマイナチュレは私の期待に応えてくれて抜け毛は減ってくれました。このことからマイナチュレを手放すことはできなくなりました。
このままずっとマイナチュレのお世話になっていくつもりです。