5.0 点
肌の弱い人でも使える育毛剤がありました!
50歳を過ぎて気づいたら、抜け毛が多く、頭の上が薄くなっていました。育毛剤を使おうかしらと思ったのですが、私は肌が弱いので、育毛剤を使えずにいました。育毛剤って頭皮にキツそうなイメージがありましたので。
ある日、雑誌で、ベルタ育毛剤を見たのです。アレルギーテスト済だとか。アレルギーテスト済とは、素晴らしいことだと思いました。
私は、早速ベルタ育毛剤を購入してみました。まず、ベルタ育毛剤の容器が、まるで化粧品のようで可愛いのです。いきなり気に入りました。そして、ベルタ育毛剤はにおいがありません。育毛剤って変なにおいがするものと思い込んでいたので、ホッとしました。
そしてベルタ育毛剤を使い続ける事1ヶ月・・頭の上の薄くなっていた部分に髪の毛がちらほらと生えてきたのです。とても感動いたしました。すぐにベルタ育毛剤を追加購入しました。
ベルタ育毛剤、ずっと使い続けていきたいと思っております。