育毛HACKのホーム > IQUOS(イクオス)の口コミ・評判 > 夫に勧められたシャンプーで産後の抜け毛が減りました

夫に勧められたシャンプーで産後の抜け毛が減りましたIQUOS(イクオス)の口コミ・評判

池田さんの口コミ
4.0 点
夫に勧められたシャンプーで産後の抜け毛が減りました
イクオスブラックシャンプーは、元々夫が使っていたシャンプーです。私は敏感肌用のシャンプーじゃないと痒くなってしまうので、40を過ぎ頭髪に悩む夫が使用して「最近いい感じがする」と言っていても全然気にしていませんでした。「洗いながら頭皮と髪をいたわるノンシリコンスカルプシャンプー」と説明にあるのですが、ノンシリコンシャンプーも洗っている時にキシキシするイメージが強く、敬遠していました。
しかしです、子供を産みしばらく経った頃から髪の毛がどんどん抜け始め、朝起きると枕が大変なことに、床を見ると髪の毛だらけ、排水溝もすぐに詰まるくらいの抜け毛に困ってしまいました。女性の産後の抜け毛ってホルモンの関係とか疲労とかからくるもので男性の抜け毛とは違うものかと思っていたんですが、夫が使っていたこのシャンプーを使ってみたら、なんと抜け毛が減りました。全然抜けないわけではないですが、前の状態から比べたら、排水溝が詰まらない程度には減りました。
サラっとした黒いシャンプーで始めは驚きましたが、よく泡だてて使って見ると、普段使っているシャンプーと同じで特別キシキシするということもなかったです。メンソールのようなスッキリした洗い心地と香りがします。ただ、やはり敏感肌用ではないので少し痒くなります。痒みが最悪の時は敏感肌用、落ち着いている時はイクオスのシャンプーと使い分けています。
池田さんの画像
(2018/11/12に投稿)
役に立った 124 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
IQUOS(イクオス)の口コミをもっと見る
5.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
おじたかさんの画像
おじたかさん
4.0 点
32 人の方が役に立ったと言っています。
裕さんの画像
裕さん
4.0 点
65 人の方が役に立ったと言っています。
吉さんの画像
吉さん
5.0 点
56 人の方が役に立ったと言っています。
mmmさんの画像
mmmさん
1.0 点
63 人の方が役に立ったと言っています。
まーちゃんさんの画像
まーちゃんさん
5.0 点
80 人の方が役に立ったと言っています。
さとしさんの画像
さとしさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO