5.0 点
確実に効き目を感じれた育毛剤初体験
抜け毛が気になるようになり、早めになにか手を打たねばと育毛剤を探している時にCMで見かけて「柑気楼」を購入しました。
スタイリング剤の類を付けるのが苦手なタイプなので、薬液の状態(ジェル状であったり、かなりドロドロしていたり、香りが強い、など)によっては付けるのが難しくなってしまう事が目に見えていました。
CMを見た限りではサラッとした付け心地のようだったので注文してみたのですが、実際に薬液がただの水のようなサラサラのもので安心しました。CMで言っていた通りの淡い柑橘の香りも気に入りました。以前に父親が使用していたものは独特の匂いがきつくて苦手だったので、ここも現物が理想通りで嬉しかったです。「気になる箇所に7回程度プッシュして、トントンと叩くようにマッサージしながら使用してください」と説明書にあったのでその通りに朝晩2回実践しました。すぐに髪にコシが出て抜けやすさが減りました。
優しい使い心地のわりに、しっかりした効果を実感できて大変満足しました。