育毛HACKのホーム > BUBKA ZEROの口コミ・評判 > しっとりとした使用感が好きです

しっとりとした使用感が好きですBUBKA ZEROの口コミ・評判

カカブさんの口コミ
5.0 点
しっとりとした使用感が好きです
たくさんの育毛剤を試してきたのですが、何を使っても効果を実感できずにいました。べたつきがあったり匂いが強かったりといったことに留まらず、かゆみが出たり頭皮が赤くなったりすることもありました。一体何をつければ効果があるのかまったくわからず、困り果てていたのです。そんな時同僚がブブカがいいと教えてくれたので、今度こそと思って購入をしました。すると、これまでないくらいに使用感が良かったためとてもうれしかったです。
ブブカを使ってからは、確実に髪のボリュームがアップしました。ふんわりとした若々しい髪になり、ぺしゃんとつぶれることがなくなったのです。またコラーゲンの効果なのか、頭皮や髪の乾燥を感じることがありません。エアコンをかけた室内で1日仕事をした時も、しっとりしていて潤いが感じられうるようになりました。
1本購入をすると2か月弱使えるため、育毛剤にたくさんのお金をかけられない私でも負担にならずありがたいです。
カカブさんの画像
(2018/02/16に投稿)
役に立った 123 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
BUBKA ZEROの口コミをもっと見る
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
アンバサさんの画像
アンバサさん
3.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
ソバージュさんの画像
ソバージュさん
2.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
svdさんの画像
svdさん
4.0 点
66 人の方が役に立ったと言っています。
けんたさんの画像
けんたさん
5.0 点
98 人の方が役に立ったと言っています。
ランドリンさんの画像
ランドリンさん
4.0 点
85 人の方が役に立ったと言っています。
パンサーさんの画像
パンサーさん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング(PR)

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング(PR)

27位LABOMO