5.0 点
薬用プランテルとサプリの二刀流で気になっていた薄毛箇所を改善
42歳男性です。
私は薬用プランテルを使用して約1年7ヵ月になります。
私の気になっていた箇所は頭頂部が地肌が見えるくらいの薄毛具合でした。
しかし薬用プランテルを使用し始めてから約2ヵ月目で髪の毛全体にボリュームが出始め、更に3ヵ月経つと髪の毛の質に変化が現れました。
髪の毛が太くなりコシが出始めて、抜け毛も落ち着いて気にならなくなるまでになりました。
しかし、頭頂部の地肌からは新たな髪の毛が生えて来ず‥やはり薄くなった箇所は改善する事は出来ないか‥と諦めかけていました。そんな時、定期注文しているプランテルのWebサイトのサプリの事を思い出したのです。サプリも単品注文して、育毛剤とサプリの二刀流で更なる改善を目指しました。
こうしたやり方を始めてから約半年後、ナンと!頭頂部の地肌だけではなく前頭部の生え際からも新たな髪の毛が生えてきました。私は素直に感激しつつ自分の考えは間違っていなかったと確信しました。
現在薬用プランテルを使用してから約1年7ヵ月になり、プランテルサプリを使用してからは約5ヵ月になりますが、こうした二刀流のやり方で現在私の悩みだった頭頂部の薄毛はすっかり改善されました。
もちろんシャワーで髪の毛が濡れればまだ髪の量は少ないですが、普段の生活の時には全く頭頂部の地肌は見えない状態になりました。
本当に薬用プランテルとプランテルサプリをWで使用すると効果絶大ですので、オススメしたいです。