5.0 点
返金保証付きだったので安心して買えました
薬用プランテルは返金保証があったので、軽い気持ちで試してみました。すると期待以上に使いやすかったので、現在3本目を使っています。
最初は特に変化を感じなかったのですが、使い始めて2か月ほどがたった時妻に前は枕にたくさんの抜け毛が着いていたにも関わらず最近はそういったことがないと言われました。そのとき、もしや早くも育毛剤の効果が出てきたのかと思いました。妻には薬用プランテルを購入したことを伝えていなかったので、とてもうれしかったです。
塗布した後はわずかにべたつきがありますが、長時間にわたって続くわけではないので不快感はありません。匂いもなく低刺激なので痒みや赤みができることもなく、あまり肌が強くない私でも安心して使えてありがたいです。これまで鏡を見る度に生え際が後退しているように見えて非常に気になっていましたが、今は後退がストップしたように思います。
髪の毛に対する不安がなくなり希望が見えてきたことで、気持ちが明るくなりました。