5.0 点
抜け毛を減らし、髪にボリュームを与えてくれます。
30歳を過ぎてから二度の出産を経験して、髪が細くなってきたように感じていて悩んでいました。更に抜け毛が急激に増えたみたいで、髪全体のボリュームがなくなっていくのも気になっていました。そんな時ネットの口コミでデルメッドヘアエッセンスを知り、購入することにしました。
テクチャーはサラッとしていて、水のようです。匂いもあまりキツくなく、香りに敏感な人でも無理なく使えると感じました。私は朝晩、二回使っていました。一回につき約10滴ほど地肌につけ、軽く1分くらいかけてマッサージしていました。すると程よい刺激が地肌全体に広がり、とても気持ち良かったです。使用してから1週間くらいたつと、悩んでいた抜け毛が徐々に減っていくのを感じました。1ヶ月使用して抜け毛は約3分の1ほどまで減りました。加えて抜け毛が減ったお陰で、髪全体にボリュームがでてきたように感じました。分け目があまり目立たなくなり、髪の立ち上がりもフワッとしてきました。値段も安くはありませんが、髪のボリュームと抜け毛に悩んでいる人には是非お勧めしたい育毛剤です。