4.0 点
抜け毛の減り方には満足しています
DHCという事で安心して買えるというのと、価格が安いという事で購入しました。さすがにAGAに対して効果があるとは思っていませんでしたが、多少でも効果があれば良いなくらいの気持ちで使い始めました。
3本使い切っての効果ですが、思ったよりも抜け毛は減ります。私がAGAが原因の薄毛では無かった可能性もありますが、私には案外大きな抜け毛防止効果がありました。他の効果としては、やはり頭皮の痒み、フケ防止の効果が大きかったです。この点に関しては完全に改善されたと言っても過言ではないです。それくらいフケも痒みも無くなりました。ニオイは草とか花系のアロマっぽいです。ハーブ系というのでしょうか?女性にはまったく問題ないニオイだと思いますが、男性の場合は人を選ぶニオイかも知れません。女性受けは良いと思います。
ほぼ満足していますが、容器が使い難いのが難点と言えば難点かなと思います。もっと放射状に液体が飛ぶタイプの方が良いと個人的には思います。