育毛HACKのホーム > プレミアムブラックシャンプーの口コミ・評判 > プレミアブラックシャンプーの高い洗浄力!

プレミアブラックシャンプーの高い洗浄力!プレミアムブラックシャンプーの口コミ・評判

けんいちさんの口コミ
5.0 点
プレミアブラックシャンプーの高い洗浄力!
プレミアブラックシャンプーの使用体験です。
ネットの口コミがあまりにも良かったので購入してみました。使用する前の髪の状態ですが、髪にコシがなくフケもかなりでてしまっていたのが悩みでした。
商品到着後の第一印象は、ボトルが格好いい!でした。最初のワンプッシュの黒い液体には、ちょっと驚きましたが。泡もきめ細かい泡で洗浄力が高い感じ。洗ってる最中に変な軋みもなくいい感じでした。頭皮が洗浄されているのが、分かるので気持ちよく洗髪できました。泡切れも良くながすのも簡単です。洗髪してる時より、流している時にスーッとした清涼感がきます!タオルドライの時も続きました。乾かしてみるときしみもそれ程気ににならず満足でした。柑橘系のような香りもほんのり残ります。強すぎずなかなか良いです。
感想をまとめると、個人的にはかなり満足です。シャンプーするのが楽しくなりました。しっかり洗えるのでオススメです。リピしたいシャンプーでしたからまた購入したいです!
けんいちさんの画像
(2018/12/30に投稿)
役に立った 116 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
プレミアムブラックシャンプーの口コミをもっと見る
4.0 点
152 人の方が役に立ったと言っています。
こだわりシャンプー男さんの画像
こだわりシャンプー男さん
4.0 点
112 人の方が役に立ったと言っています。
hiroさんの画像
hiroさん
5.0 点
180 人の方が役に立ったと言っています。
かんぞうさんの画像
かんぞうさん
5.0 点
153 人の方が役に立ったと言っています。
シンヤさんの画像
シンヤさん
4.0 点
242 人の方が役に立ったと言っています。
パーマ愛好家さんの画像
パーマ愛好家さん

【2022年最新】人気の育毛剤・増毛剤比較ランキング

22位夢美髪
44位モウガL
63位50の恵
68位髪之助
77位モウガ
92位MIYABIKA
101位CA101

【2022年最新】人気の育毛シャンプー 比較ランキング

27位LABOMO