5.0 点
私は学生のころから頭皮のべたつきに悩んでいました。念入りに洗っていたつもりでも、お昼ごろには髪がてかてかしてきてしまい、クラスメートにも嫌なことを言われたりしていました。20代になってからは髪も薄くなりかけて、これじゃおしゃれもできないなあと悩んでいました。そんなときに「グローイングショットグラマラスケアシャンプー」という、綺麗なパッケージのシャンプーに出会って、ものは試しと使ってみることにしました。
頭皮の汚れをオフしてくれるというところが気に入りました。香りも自分が大好きなシトラス系だったので、気持ち良く使うことができました。しばらく使っていると、髪が柔らかくふわっとしてきた気がします。べたつきも以前ほどは気になりません。
今までシャンプーは何を使うかなど考えていなかったのですが、変えただけでこれだけ効果があるのかと驚いています。薄毛や頭皮のトラブルに悩んでいる方には、ぜひ使っていただきたいアイテムです。
152 人の方が役に立ったと言っています。